“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お久しぶりです! 11:29
やっばい、これまた久しぶりになってしまいました悲しい
もーね、“これから気をつける”っていうのは言わないことにしよう(笑)
全く気をつけてないっていうのがバレバレだ汗

来週にはもうシングル発売になってるね!
早いよ、KAT−TUNどんっ
うそうそ、嬉しいんですよラブ

そうそう、昨日PVショートver見たよチョキ
感想として…
ストーリー性があってけっこう好きムード
早くフルが見たいなぁ楽しい
| KAT-TUN | comments(12) | - | posted by カオリ
久しぶりすぎる!! 13:56
すっごい久しぶりになっちゃいましたしょんぼりプシュー
申し訳ない!

それはそうと、
もうすぐ東京公演のドリボが終わりますね!!
うちは、大阪公演に行くねんけど、
ちょっと楽しみすぎてヤバイです揺れるハート
2週間に1回で、前回のドリボのDVD見たりしてますぴかぴか
やっぱり、何回見ても、あの迫力ったらないわどんっ
今から凄い楽しみなのよんチョキ



コメントレス※遅くなってごめん!!
おみぃ
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
ドリボズDVD 22:15
買っちゃいましたムード
昨日買ったんですけども(笑)

‥ちょうど、職安の更新に行って、
そのついでに、CDショップに行ったらありまして‥
あはは、買っちゃったラブ
ポイントがたまってたから、
安くお買い上げができましたチョキ
やったよやったよぉ!!


今日見たんやけど…
もしかしたら、
今までの中で1番良いかもしれへん拍手
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
昨日はバレンタイン!! 11:59
と、タイトルではちょっと騒いでる感を出してみましたが(ぇ)
昨日は全然バレンタインらしきことをしませんでした(笑)
…こんだけ行事に参加してない私って…。

今年は、母さんが作ったチョコケーキを食べただけです☆
去年は手伝ったんやけど、
まったく何にもしませんでした!!
申し訳ありません(爆)

でも、じぃちゃんがおいしそうに食べてたのは良かったですね☆

…来年のバレンタインは何かできるかなぁ?
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
こんばんは☆ 22:20
これまたお久しぶりになりました(反省)

ドリボズの大阪公演日程が決まりましたね☆
申し込みが届きましたけど、
どうしようかと考え中であります(笑)

‥考える理由は…

金銭的問題(爆)


今なんにもしてへんから、
収入がないわけですよ。
出費ばっかりなんで、舞台に申し込みするお金が(凹)

もう少し考えようかと。
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
1ポンドの福音 20:11
見ましたよ、ドラマ楽しい
原作知らないねんけど、けっこう違うみたいやなぁ!

かめちゃんも好きですけど、メイサチャンも好きな私(笑)
2人のショットもけっこう好きやったりしますぴかぴか
あのドラマまだ始まったばっかりやからなんともいえないけど、
かめちゃんが物凄く無邪気な少年っていう感じがして、
うち的にはアリやったりしますグッド

見続けるかどうかは…
これからに期待だ!!


コメントレス
 おみぃ
 カナ
続きを読む >>
| テレビ・CM | comments(0) | - | posted by カオリ
今週あたりかな? 11:29
母さんの友達から、正社員やないけど、仕事しない?って言われまして、
やることになってんけど、まだいつからか決まってません(笑)
「1月から」って言われてるねんけど、
今週からかなぁ?とか思っててんけど、違う様子(笑)
ちょっとわかりません!!って感じやわ。

でも昨日おばちゃんが来て、
どんな内容なんか聞いたら、児童館の事務職みたいで、
子供会の資料やら、なんかのデータやら色々しないといけないみたいで(笑)
しかも、事務員は1人みたいで、わからないことがあっても、
回りの人は全然ノータッチの様子……。
難しいかもしれへんけど、慣れたら大丈夫やと思うって言われた(笑)
…頑張りたいと思います☆
でも、一番心配なのが、
一ヶ月に1回、すごい大量の資料整理と打込み…計算とかがあるみたいで、
それをこなせるかどうか、ごっつ心配(爆)
しかもそれ、今月から始まるみたいやねんなぁ〜

頑張らないといけないことができたけど、
ちょっと今から楽しみやったりしてます(笑)


コメントレス
 おみぃ
 かな姉
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
今年も終わりだ!!(@携帯 09:36
うわっΣ(T▽T;)

すっごい久しぶりに更新…
やけども、だいぶ間があいちゃってるなぁ(汗)

もうすぐ今年も終わろうとしてますが、
今年はそうですねー…

特に成長がなかった自分(ノ_<。)
体型だけがプクプクしていきます(苦笑)
来年は、いつもと一緒やけども、
一歩前進できる年にしたいと思います!!


ジャニ的な話しで行くと、
来年こそは、
地元大阪のコンには入りたいです!!!!!
最近のKAT-TUNコン‥地元全く入れてません(凹)
自分のチケ運がなくなってきてるってことですかね(汗)
東京とかは当たったりするねんけどなぁ(ToT)
やっぱ地元に入りたいわけです<<o(>_<)o>>

よしっ!!
頑張って行きましょう\(≧▽≦)丿
| - | comments(2) | - | posted by カオリ
感動するね 15:08
もう11月も終わりじゃないですか?!

はい、今月で1歳年をとりましたけど…
相変わらず何も変わってない私です(爆)

それにしても、ライブDVDと新曲プロモ最高でしたね!!
どっちかっていうとやっぱりライブDVDがステキでした♪
MCが入ってるのが正解でしょ!
これ、当日に行った人しか見れない聞けないっていうのが特権やけど、
今回のはMCが入ってていいやん!!って感じ(笑)
ちょっと、部分的に「あれ、カット?編集?!」とかって思うシーンもあったけど、
うん、あの頃を思い出して始まった瞬間と、
最後の挨拶のところでは涙してしまう(爆)
毎回見ても、同じところでウルッときてしまうのよねぇ・・・。
昨日はちょっと見れなかったから、今日はまた寝る前に一人見ようかなvvv

新曲プロモのほうは手元に来てから3回ぐらい見ました(笑)
メーキングのほうも見たけど、今回ゲームみたいなんしてないなぁ〜
相変わらずのミニコントは始まったけど(笑)
毎回思うのが、淳之の寝てるところがある!!
んで、なぜかメーキングは中丸サンがメイン?!って(爆)
映る率が多くないですか?
きっと最初から撮影最後までいてるっていうのもあるんやろうけど(笑)
毎回見てて思うわけです♪


コメントレス
 みいチャン
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
ないないないない 14:40
まったくもって、
面接に行った合否がいまだありません(笑)
どうしたんでしょうか?

まー…1週間経とうとしてるのに連絡がないっていうことは、
アカンかったってことやなと、受け止めてます(爆)

よし!!
次を探すぞぉ!!


そして今日はカツカツがあるよぉ♪
すっごい楽しみだい!!


コメントレス
 さっち
JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
| 1/33 | >>