“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お久しぶりです! 11:29
やっばい、これまた久しぶりになってしまいました悲しい
もーね、“これから気をつける”っていうのは言わないことにしよう(笑)
全く気をつけてないっていうのがバレバレだ汗

来週にはもうシングル発売になってるね!
早いよ、KAT−TUNどんっ
うそうそ、嬉しいんですよラブ

そうそう、昨日PVショートver見たよチョキ
感想として…
ストーリー性があってけっこう好きムード
早くフルが見たいなぁ楽しい
| KAT-TUN | comments(12) | - | posted by カオリ
ドリボズDVD 22:15
買っちゃいましたムード
昨日買ったんですけども(笑)

‥ちょうど、職安の更新に行って、
そのついでに、CDショップに行ったらありまして‥
あはは、買っちゃったラブ
ポイントがたまってたから、
安くお買い上げができましたチョキ
やったよやったよぉ!!


今日見たんやけど…
もしかしたら、
今までの中で1番良いかもしれへん拍手
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
こんばんは☆ 22:20
これまたお久しぶりになりました(反省)

ドリボズの大阪公演日程が決まりましたね☆
申し込みが届きましたけど、
どうしようかと考え中であります(笑)

‥考える理由は…

金銭的問題(爆)


今なんにもしてへんから、
収入がないわけですよ。
出費ばっかりなんで、舞台に申し込みするお金が(凹)

もう少し考えようかと。
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
感動するね 15:08
もう11月も終わりじゃないですか?!

はい、今月で1歳年をとりましたけど…
相変わらず何も変わってない私です(爆)

それにしても、ライブDVDと新曲プロモ最高でしたね!!
どっちかっていうとやっぱりライブDVDがステキでした♪
MCが入ってるのが正解でしょ!
これ、当日に行った人しか見れない聞けないっていうのが特権やけど、
今回のはMCが入ってていいやん!!って感じ(笑)
ちょっと、部分的に「あれ、カット?編集?!」とかって思うシーンもあったけど、
うん、あの頃を思い出して始まった瞬間と、
最後の挨拶のところでは涙してしまう(爆)
毎回見ても、同じところでウルッときてしまうのよねぇ・・・。
昨日はちょっと見れなかったから、今日はまた寝る前に一人見ようかなvvv

新曲プロモのほうは手元に来てから3回ぐらい見ました(笑)
メーキングのほうも見たけど、今回ゲームみたいなんしてないなぁ〜
相変わらずのミニコントは始まったけど(笑)
毎回思うのが、淳之の寝てるところがある!!
んで、なぜかメーキングは中丸サンがメイン?!って(爆)
映る率が多くないですか?
きっと最初から撮影最後までいてるっていうのもあるんやろうけど(笑)
毎回見てて思うわけです♪


コメントレス
 みいチャン
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
KAT-TUNスタイル 20:26
今月から淳之と仁くんになったの?!
友達は一週間だけっていうし・・・
ある友達はこれからずっとっていうし(苦笑)
そこらへん、ラジオ聞けないから全然わからへんっていう(凹)
でも、webを見たら聖から仁くんの名前に変わってた↓↓↓
いやぁ・・お願いします、淳之と聖のペアでずっとおってや!!
アカンで、これ以上シンメ同士バラバラにしたら(何)

でも、仁くんがラジオとかすっごい久しぶりよなぁ!!
録画してる人で、ダビしてくれる人いたらお願いします!!
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
有閑倶楽部 18:22
仁くん出演決定おめでとぉ!!
やったねやったね☆

・・まぁ、また漫画原作の実写化か・・・
っていう気持ちもあるんやけど(爆)
最近、オリジナルがなくなってきてて、おもんない(コラ)

それにそれに、なんとなくイラストを見て、
これって結構前からありそう・・・&ファン多そう・・やったの。

きっと、原作とイメージが違う!って思う人が多いかもっていう思いも感じながら、
やからこそ演技力が必要であり、大きなチャンス!とも思ったわけで(笑)


単独主演ということはですよ?
ドラマの主題歌とかありえそうやんかぁ♪
っということはですよ?
新曲発売もありえる!!

これは楽しみ楽しみだぁー!!
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
本日放送だ☆ 13:20
あっついですねぇ汗
なんもせんでも汗が出てくるっていう(爆)
やから、今日ちょっとシャワー浴びました楽しい


そんでもって、今日はあれですね・・・
魚カートゥン KAT−TUN魚
の放送日やなぁ〜o(^▽^)o
先週もおもしろかったから、今日も楽しみぴかぴか

!あれができました、なんですか・・・(何)
mixi復帰しましたよチョキ
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
早く見に行かないと!! 20:06
今回・・まだヲタ誌という雑誌を見に行ってません(笑)
早く見たいなぁ・・・。

今回の雑誌はどんな感じでしょうか?!
みなさんの感想をお待ちしております(何)

そして、M誌のほうは「メール交換」があるから、
それがスッゴイ楽しみやったりするねんよぉ♪
早く見に行こうっと★☆★



コメントレス
 さっちゃん
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
楽しかったぁ☆ 13:40
いやぁ、16日17日18日とすごい充実した3日間を過ごせた♪

コンのレポはまた今度ということで(ぇ)

やっ、いっぱい書きたいんやけど、あえて書かないー(コラ)

だって、ニヤケちゃうんやもん!!

今回は、たくさんの友達に出会えて楽しかったよぉ!!

ほんまにありがとうでした♪



コメントレス
 さっちゃん
 Cactus
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(2) | - | posted by カオリ
気付いたら 22:26
気付いたら、6月になってました(笑)

・・すいません、サボリすぎてしまって(反省)

えっとですね、今週は、KAT−TUNコンがあります。

行きますよ、ドーム☆

荷物もそろそろ用意したいと思います<早いですか?


東京では、

もんじゃとクレープが食べたいです。

目標なんですけども、美味しいところとかあったら教えてくだぱぃ♪


あとあと、janjiに行きたいって相方さんにお願いしてみました☆

金額的には鬼ですが・・・

友達にピアスを誕生日のプレゼントにしようと思って♪

これまた、janjiに行ったことがある人、

なにか、アドバイスしてくれたら嬉しいです(爆)



コメントレス
 えりすけサン(すっごい遅くなってすいません!!)
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(3) | - | posted by カオリ
| 1/6 | >>