“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
シークレットゲスト! 17:27
ちょっとちょっと!!

昨日の神戸コレクション、横浜公演に、ありさチャンが出たんやってぇ!!

おばちゃんビックリやんかいさぁ(爆)

明日のWSで流れるか楽しみやわぁ♪
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(0) | - | posted by カオリ
可愛いリアチャン 15:38
最近、リアチャンが気になるぴかぴか
可愛いよなぁラブ

携帯で、リアチャンの画像見つけて、ちゃっかり保存携帯チョキ
まだ待受けにはしてへんけど、いつかしようかな(笑)

神コレで見たリアちゃんもめっちゃ可愛かったしハート大小
大好きだぁ〜い!


コメントレス
 おみぃ・さっち
続きを読む >>
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(1) | - | posted by カオリ
昨日のありさチャン 19:14
昨日のHEYの話やねんけど・・・

ウチの好きな、ドリカムサンとありさチャンが一緒に出てたのん揺れるハート
それがすっごい嬉くてねぇ、幸せでしたぴかぴか
間に挟まれてる花チャンが羨ましかった(笑)
・・ってか、花チャンも好きやねんけどるんるん

ありさチャンに曲提供のほう、どうぞよろしくお願いしますグッド
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(0) | - | posted by カオリ
楽しみぃ☆ 20:29
今日は、久しぶりに
「ナースのお仕事」がある☆

ありさチャンの朝倉めっちゃ好きやねん♪
ほんでもって、先輩との絡みも大好きやねん☆

早く見たいぃー!!

原田龍二も患者役で出るし☆
早く見たいー!!
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(0) | - | posted by カオリ
可愛すぎるわぁ!! 18:51
あさみチャンが出てるCMめっちゃ可愛いハート大小
カネボウのTESTIMO口紅やねんけども、
マジで可愛すぎるわぁときめき
正直、化粧品のCMに出たら・・厚めで「似合わんやろ」って思うのがほとんどやねんけど、
今回!全然そんなことなかった(爆)
可愛いやんなぁるんるん<誰に聞いてますか?


コメントレス
 はつかの
 おみぃ
続きを読む >>
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(0) | - | posted by カオリ
☆ナースのお仕事☆ 20:47
今日はバイトが夕方に終わって、オカンを習い事の場所まで送って、
その帰りに、晩ご飯の食材を買って帰宅家自動車
ほんで新聞を見たら、ナースのお仕事」が再放送されてるっ!!
ということで、慌ててチェックテレビ汗
もー、すっごい懐かしかったぁぴかぴか
懐かしくて、真剣に見入ってもうたぁ上向き
またバイトが2時までの時の楽しみができたっちゃチョキ
っていうか・・見れなくても、DVDに録画するやろうけども(笑)


赤りんご今日から、月曜の晩ご飯はウチが作ることになってんけど、
作った料理を写日記にアップすることにしましたぁカメラ
今日は、メインがオムレツやから・・オムレツしか写してないけど、
後は、お味噌汁とサラダでした楽しい
料理をするのはおもしろいなぁ〜ってちょっと最実感なり赤りんご



コメントレス
 Cactus
続きを読む >>
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(1) | - | posted by カオリ
こっちも欲しい(≧Д≦) 23:17
本日4回目の更新になるねんけど、大丈夫?(何)

さっき、Yahoo!動画で、
倖田來未「4 hot wave」独占コメント映像到着!
を見つけてさっそく見たんやけど・・・
写真集と同じく、シングル予約しておけばよかった悲しい
今日、くぅちゃんのことで何回後悔したか汗

くっそー・・めっちゃ欲しい!

でも、今日パソコン習いに行ったりするのに、お金だいぶでちゃったからなぁ・・・。
正直・・年末の計画が心配なんですよ<かなり私情;汗
バイトのほう休みなしで入らせてくださいって感じあせあせ

・・くぅちゃんよ・・・うちに、プレゼントしてくだパイ(何)
誰かー・・見せてぇ!!<結局?
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(0) | - | posted by カオリ
くぅちゃん写真集 11:07

欲しい!!

やっぱり予約しておけばよかった悲しい
でも、今回全然お金がないから・・・
予約してても・・買えないみたいなね汗

んー・・でも、
『なるとも』見てたらよけいに欲しくなったあせあせ
誰か買った人いたら、見せてくだパイ(オイ)

それにしても、ほんとお金がないときに限って、欲しい物とか出るよなぁ・・・。
これってジンクス?的なね(笑)
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(1) | - | posted by カオリ
見逃したぁ↓ 23:16
揺れるハート揺れるハートくっそぉー!
今日、サプリの制作発表したんやんね?!
・・めざましぃー・・・今日はズームだけ無駄に録ってた下向き
朝からかめちゃんが見れた人が羨ましい悲しい
いいよ◆我慢しますよーだ泣き顔ショック


そんなこんなで、今日は食わず嫌いに、
倖田來未ちゃんがラブ<いきなり飛びすぎ?
相変わらず関西弁丸出し(笑)
あれが最高っ上向き
気になる結果は!!
・・見てない人もいるだろうから、明日発表しまぁ〜すチョキ

そして◆■横案の食わず嫌いには・・・
かめちゃん登場ラーメン
うちね、かめちゃんがご飯とか食べてるとこ好きやから楽しみぃハート大小
・・トマトと梅があったら、すぐわかっちゃいますね(笑)


おにぎりコメントレスおにぎり
 ゆうこちゃん
続きを読む >>
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(0) | - | posted by カオリ
久しぶりのドラマvvv 20:45
今日の22時から、久しぶりに観月ありさちゃんのドラマが始まるラブ
飛行機CAとお呼びっ!飛行機
すっごい楽しみやわぁるんるん

ナースのお仕事がうちん中ですっごいはまり役やったから、どうやろ・・っていう心配もあるねんけど、
今回もコメディーチックって言ってたから期待大グッド

今年の夏は、いっぱい見たいドラマがあって大変汗
忘れないようにちゃんと録画していかないと!


!
かめちゃん7月20日の「とんねるずのみなさんの〜」に出るみたいですねぴかぴか
ぜんっぜん知らなかったあせあせごめんなパイ悲しい
木曜日は仕事休みだからゆっくり見れるのよぉ〜んハート
くるりん明日の食わず嫌いには、くぅちゃんが出るかわいい
こちらも楽しみやぁ〜イヒヒ


今日すっごいあめですねぇ・・・。
我が家の妹ちゃん犬が、挙動不審になってます撃沈
今晩は、寝かせてもらえないかも・・・しょんぼり眠たい


テレビジョンコメントレステレビジョン
 かな姉
 はつかのさん
続きを読む >>
| ありさ・くぅ・あさみetc | comments(1) | - | posted by カオリ
| 1/1 |