“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
久しぶりすぎる!! 13:56
すっごい久しぶりになっちゃいましたしょんぼりプシュー
申し訳ない!

それはそうと、
もうすぐ東京公演のドリボが終わりますね!!
うちは、大阪公演に行くねんけど、
ちょっと楽しみすぎてヤバイです揺れるハート
2週間に1回で、前回のドリボのDVD見たりしてますぴかぴか
やっぱり、何回見ても、あの迫力ったらないわどんっ
今から凄い楽しみなのよんチョキ



コメントレス※遅くなってごめん!!
おみぃ
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
昨日はバレンタイン!! 11:59
と、タイトルではちょっと騒いでる感を出してみましたが(ぇ)
昨日は全然バレンタインらしきことをしませんでした(笑)
…こんだけ行事に参加してない私って…。

今年は、母さんが作ったチョコケーキを食べただけです☆
去年は手伝ったんやけど、
まったく何にもしませんでした!!
申し訳ありません(爆)

でも、じぃちゃんがおいしそうに食べてたのは良かったですね☆

…来年のバレンタインは何かできるかなぁ?
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
今週あたりかな? 11:29
母さんの友達から、正社員やないけど、仕事しない?って言われまして、
やることになってんけど、まだいつからか決まってません(笑)
「1月から」って言われてるねんけど、
今週からかなぁ?とか思っててんけど、違う様子(笑)
ちょっとわかりません!!って感じやわ。

でも昨日おばちゃんが来て、
どんな内容なんか聞いたら、児童館の事務職みたいで、
子供会の資料やら、なんかのデータやら色々しないといけないみたいで(笑)
しかも、事務員は1人みたいで、わからないことがあっても、
回りの人は全然ノータッチの様子……。
難しいかもしれへんけど、慣れたら大丈夫やと思うって言われた(笑)
…頑張りたいと思います☆
でも、一番心配なのが、
一ヶ月に1回、すごい大量の資料整理と打込み…計算とかがあるみたいで、
それをこなせるかどうか、ごっつ心配(爆)
しかもそれ、今月から始まるみたいやねんなぁ〜

頑張らないといけないことができたけど、
ちょっと今から楽しみやったりしてます(笑)


コメントレス
 おみぃ
 かな姉
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
ないないないない 14:40
まったくもって、
面接に行った合否がいまだありません(笑)
どうしたんでしょうか?

まー…1週間経とうとしてるのに連絡がないっていうことは、
アカンかったってことやなと、受け止めてます(爆)

よし!!
次を探すぞぉ!!


そして今日はカツカツがあるよぉ♪
すっごい楽しみだい!!


コメントレス
 さっち
JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
変えたよぉ 09:34
11月に入ったということで、
昨日携帯のアド変更しましたぁ!!
メモリーもスッキリしちゃった感じ♪
とりあえず送信して、返事がこなかった人の中で、
全然連絡を取ってない人や、
最初から送信せずにお蔵入りした人(最低)とか消しました(爆)
ただ親戚の人らのはいれてるし…
犬の病院とかもいれてるし…
けっこうお店の電話番号とかのが多いかもしれない(笑)


コメントレス
 コト姉
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
明日は… 18:35
面接に行くことになりました。
それは凄い突然決まりました(爆)

正直まだどうするか悩んでるところやったんですけど…
とりあえず、話だけ聞こうと思って、職案の職員さんと話をしていたら…

職「あー、事務経験ない人はどうかって聞いてみるね」
か「あ、お願いします」
職「もしいいって言われたらどうする?」
か「考えてからにしたいと思います」
職「はい、わかりました」

それから電話してくれはってんけど…

職「事務職多少経験ある人ってなってますが……」
か「……」
職「明日ですか?はい、何時ぐらいに」
か「……?」
職「11時ですね。」
か「……?!」

話が終わったらしく電話が切られ。

職「明日、大丈夫?」
か「え、明日ですか?」
職「そう、朝の11時なんだけど」
か「あー(勉強予約しとるがな!!)大丈夫です」
職「じゃー、行ってね」
か「え、あーはい。」

みたいな感じで(爆)
いきなり決まってなんの用意もしてへんし!!みたいな(笑)

履歴書はいつでもいけるようにとりあえず書いてるから大丈夫!
写真も…ちょっと前のやけどあるから大丈夫。
ホッとしましたよ、そこらへんわ(爆)
…にしても、まだそんなハッキリとしてなかった状態で、
明日面接ですよ?
どうしたらいいんでしょうか(笑)
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
密かに・・・ 12:06
テンプレート変更してみたんやけど、気付きましたか?(笑)
9月ということで、秋っぽくしてみたよん☆★☆

・・・にしても、ホンマに久しぶりに書いてるなぁ〜
いつも見に来てくれてる人がいたら・・・
「お、今日も書いてるやん」
みたいな感じに思ってくれてるでしょうか?(笑)


そう、秋とえばマクドで「月見」が出だしましたね☆
ちゃっかり「チーズ月見」を食しましたよ♪
近々二回目を食そうかなvvvって思ってます(笑)
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
完全に・・ 09:50
干物女になってますけど・・何か?
ほんまにねぇ・・最近自分がヤバイ気がしてしかたがないです(爆)

職は探してるんですけど、ピンッてくるのがなくて・・・。

っていうのは、半分言い訳なんですよね。
自分がどんな仕事がしたいのかっていうのがイマイチわかってない。
ただ「あ、コレいいやん」っていうので決めたくないっていうか。

そんなことを言ってるからいつまでたっても・・・
前に進むこともできてなくて、自分だけ止まってる感じ(苦笑)
やって、もう8月は入ってけっこうたってますもんねぇ・・・。
どうしましょ、月日だけ進んで自分は全然進めてない。
成長してなければ現状維持・・っていう感じでもないし。
どんどん自分だけ下がっていってるような気がする(爆)

ダメですねぇ、こんなん(凹)



コメントレス
 Cactus
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
あっつい!! 12:01
今日めっちゃ暑くないですか?
なんもしてないのに、すっごい汗かいてるねんけど(苦笑)
ジメジメしててジンワリ汗が・・っていうのが一番ヤな感じ!!

そして、久しぶりの更新やのに、コメくれてありがとう☆
すっごい嬉しかったよ!!
ありがとね、さっちゃん&Cactus♪

そうですね、全然コッチに触れてなかったから凄い久しぶりで、
ちょっと更新のしかたがわからなくなりました(ぇ)
っていうか、絵文字とか全然使ってないけど大丈夫?(笑)


昨日はおばあちゃんの誕生日でしたぁ☆
何歳になるんや?
たしか、79歳のはず!!
みんなでお寿司を食べようって話になって注文したんやけど、
こういう日に限って父さんの帰りが遅い(苦笑)
しかたないから、じぃちゃんばぁちゃんと先に食べました☆
父さんが帰ってきたのは、10時前やったかなぁ?
母さんは食べるの待ってたから、2人とも空腹やったやろうなぁ。

んで、誕生日にはかかせないケーキも食べないと!っていうことで、
父さんと母さんがご飯食べる前にロウソク立てて、お祝い(笑)
父さんがケーキを切ったんやけどいびつ・・・。
どうやったらそんなんなるの?的な感じで(笑)
うん・やっぱり生クリームは甘いです!!
最近甘いものが苦手になりつつあるんですけども・・・
たまにしか食べないから頑張って食べてみました♪笑

次は来月に母さんの誕生日!
どうしよ・・母の日にプレゼントしたから、
また何あげるか考えておかないとあかんやんか(爆)


コメントレス
 さっち☆Cactus
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
お久しぶりです☆ 16:24
すっごい久しぶりに更新になりますねぇ(笑)

えー、最近の近況ですが・・・
やっていたmixiを辞めました(爆)
でも、またやろうかとは思ってます、ハイ。

えーっと、お母さんが田舎から帰ってきました。
もー今回の家事は疲れきりました。
ばぁちゃんとケンカしつつ1週間を過ごしてましたね。
お母さんが帰ってきた瞬間に安心したのか、
我慢してたのが全部溢れだしてしまいました(恥)

それからちょっと、ばぁちゃんとはちゃんと話をしてません(苦笑)

今日はっ・・・
花君と牛願がありますねぇ☆★☆
すっごい楽しみだす!!
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
| 1/10 | >>