“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
You & J バトン 20:14
1、『YOU&J』に申し込みましたか?  
   もちろん、申し込みましたよ☆

 2、NEWSの曲で好きなものを3曲あげてください  
   Cherish
    
   実は、NEWSの歌あんまり知りません(反省)

 3、関ジャニ∞の曲で好きなものを3曲あげてください
   大阪ロマネスク
   無限大
   Eden
  
   絞りきれない!難しいですわぁ(苦笑)
   
 4、KAT−TUNの曲の中で好きなものを3曲あげてください
   3曲は無理です!絞りきれません(爆)
   全部大好きですvv
  
 5、それぞれの印象を一つの自立語で答えてください
   NEWS→突然
   関∞→仲間愛
   KAT-TUN→問題児(笑)
      
 6、YOU&Jの同士5人にバトンを回してください
   やりたい人持っていってください。



すいませんでしたぁー!
バトンになってへんよね(苦笑)
  
| バトン | comments(0) | - | posted by カオリ
指定バトン 23:03
ぴよっち(@雄くん)からいただきました、指定バトンです(笑)
前に【仁くん】でしたんですけど、
今回ぴよっちから【雄ちゃん】でしてみては?
っと、いうことでさっそくいっきまぁーすっ鉛筆2<淳之風:笑


●最近思う【雄ちゃん】

写真写りよくなった?!
んー・・ピアスー(沈)


●好きな【雄ちゃん】

毎回同じツッコミをする雄ちゃん!(笑)
ダンスが綺麗!
っていうか、雄ちゃんの、側転めっちゃ好き揺れるハート綺麗やんね♪
あとね、自分の手が綺麗っていうのを見せつけるかのように、TVとか、雑誌とかで見せてくるところ(わっかりずらっ!!)
みんなに、いじられてるところ☆お兄ちゃんみたい。


●こんな【雄ちゃん】は嫌だ

・・ピアス(コラ)
特に雄ちゃんに嫌って感じる時はないですねー。


●この【雄ちゃん】には感動

生では見れなかったけど、ドームコンで涙した雄ちゃん。
あの涙WSや雑誌で見ただけで泣きましたから。


●この世に【雄ちゃん】がなかったら?

KAT−TUNが出来上がってなかった!!
これ、大問題です(爆)


●次に廻す人6人(【指定】つきで)
やりたいと思った人、してくだパイチョキ
| バトン | comments(0) | - | posted by カオリ
| 1/1 |