“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
おぉ!10人なのね? 10:15
ビックリしたぁ!!
今度のユニットは10人なんやってねぇ☆

お友達が応援してる子も中に入ってたりして、嬉しかったり♪
でも、嬉しいよりやっぱり人数の多さに若干(笑)

単独でドームコンもするということは、
これはもう期間限定とかやなくて、ホンマにデビューになるんよね?
そこらへん全然わからへんくてすいません↓↓

ヤーヤーとかのユニットってどうなんのん?
掛け持ちなんてでけへんやろ?
んー、嬉しい反面複雑な人もいっぱいいるやろうなぁ〜と思った。
| ジャニーズ | comments(0) | - | posted by カオリ
7日間 16:04
今日からシゲ出演のドラマ始まりますねぇ☆

最初見ようか悩んだんですけど、
舘サンが出るってことで、無条件に見よう!!みたいな(笑)
好きやねん、舘サン(爆)
クールなイメージが強いのに、携帯の早打ちとかできちゃうんやろ?
「まーじ」とか言っちゃうねんで!!
これは見ないとアカンやろ(笑)

・・正直言うと、シゲが出ること知りませんでした!!
すいません。
今日メールが来て「ん?なんで?」って思ったし(爆)
NEWSのに登録してたことにも1ビックリ(汗)
そうそう「野ブタ」からPチャン苦手っていうのがなくなって、
登録したんやわぁ〜っていうの思い出した(笑)
・・プロポーズのころはPチャンから普通に番宣が流れてきてましたけど。



コメントレス
 おみぃ
 Cactus
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | - | posted by カオリ
復帰の第一歩 10:54
今日朝起きたら

You&J

からメールがきてました。

なんか、物凄く嬉しい気持ちになった。
この報告を待ってる人って、たくさんいるやろうし、
どんだけ喜んでるかなって考えた時、なんかウルウルしちゃったの。
きっと、つい最近自分が同じ思いをしたから。

仁くんの時は、半年。
半年やったけど、物凄く長い時間で、
いろんなこと考えたし、5人のKAT−TUNを見るのも辛かった。
かめちゃんが言うように「フィルターがかかってる感じ」
っていうのが、その通りやったから。

内くんは約2年で草野くんが約1年ぐらいからな?
ちょっと詳しくはあれやけど、それぐらいの時間、
モヤモヤした気持ちの人もいたやろうし、
でも応援し続けてた人もいるやろうし・・

ユニット復帰とかじゃない、研修生としての舞台復帰やけど、
待ってたファンの人の前に姿を見せる第一歩なんよね。

大先輩の背中を見ての仕事やから、
勉強にもなるやろうし、刺激になるやろうし。
ゆっくりでも進んで行ってくれたらなって思います!!


待ってたみなさん、おめでとう。
| ジャニーズ | comments(0) | - | posted by カオリ
楽しみ楽しみ♪ 18:11
今日の「堂本兄弟」のゲストが、“滝翼”みたいやねぇ!
すっごい楽しみ♪

なんか、キンキの2人と滝翼の2人の絡みとかって、
けっこう好きやねんけど☆
ちょっと、今日の放送が楽しみやわぁvvv
| ジャニーズ | comments(0) | - | posted by カオリ
若返った?! 20:40
今、Mステ見てるねんけど、

Pチャン髪切って、めっちゃ若返ったくない?!

なんか、可愛いわぁ(笑)

これぐらいがスキです★☆★

前やったら、短かろうが長かろうが苦手やったんやけど(笑)

うん、今は大丈夫(何)



コメントレス
 おみぃ
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(3) | - | posted by カオリ
すっごい懐かしい! 20:58
今、朝の再放送枠で、

おはなSummer Snowおはなやってるねん☆

めっちゃめちゃ懐かしいねんけど!

ツヨチャンも、翼クンも若い楽しい若々しい(笑)

旬クンも出てるねんけど、若いわぁ上向き上向き上向き

「あー、こんなんやったなぁ」って(笑)

明日もゆっくり見よっとぉおてんき



コメントレス
 おみぃ
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(2) | - | posted by カオリ
☆NEWS☆ 21:42
まだ見れてないけど・・・

タモステ出演おめでとぉ☆★☆

なんか、Pチャンの髪型が変わってたのはちゃんとチェックしてんけど、それ以外はまだ見れてない!!

あ、嵐となんか話してる亮ちゃんも見た!!

なんか、亮ちゃんゴッツ痩せてる感じがしてんけど・・

大丈夫でしょうか?

トレーニングしてるとは言ってたよなぁ?

エイトレンジャーで・・(曖昧)

寝る前にでも、タモステ見ようと思います☆



コメントレス
 リサ
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(1) | - | posted by カオリ
オモロイ(笑) 22:45
「花男」おもろい(笑)

なんか、テンション高い司が最高です(笑)

そして◆△弔しちゃんも可愛いし☆

類は最高です!!


コメントレス
 Cactus
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(1) | - | posted by カオリ
帰ってきた!!花男♪ 22:08
久しぶりにやってきたな、花より男子

なんか懐かしいさぁ♪

ほんでもって、斗真君がいいキャラしてるし!

最高すぎるわぁ↑↑↑

今日の朝から、花沢類がはなまるに出てて、

ちょっとテンションが上がった(笑)

すっごい単純な奴です(爆)

これからまた楽しみやわぁ〜☆★☆
| ジャニーズ | comments(1) | - | posted by カオリ
終わってもたぁ!! 22:49
マイボス終わっちゃったよぉ下向き
ごっつ寂しいなぁ(凹)

でも、すっごいおもしろかったぁ星
マッキー最高でしたぁ!!
最初はどうなるかと思ったけど♪

学校に、マッキーみたいな人がおったら、大変やろうけど、楽しいやろうなぁ・・
なんて思ったりね(笑)
現実離れしてるから、おもしろかったりするんやろうなぁ☆
ホンマにあったら、授業どころじゃないし(笑)
いまどき、校長がそんなことできるわけないしね汗

でも、楽しかったぁ揺れるハート


今度は、かめちゃんのドラマかぁ。
切ない感じみたいやけど・・見ちゃうんやろうなぁ(笑)
そして◆∪擦醗貊錣暴个舛磴Δ鵑任垢佑А
ちょっと、どんな掛け合いをしてくれるのかも楽しみやわぁるんるん


星コメントレス星
 はつかのさん
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(4) | - | posted by カオリ
| 1/2 | >>