“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
仕事人 20:50
あの、必殺仕事人に、たっちょんが出演するとか!!

これ、めっちゃ嬉しいねんけどぉ♪

もち、まことサンが出るのも嬉しいねんけど、
たっちょんがそこに入るとか、すっごい新鮮!

ビックリな情報でした(笑)

しかも、東サンと、松岡君も一緒に出演とか!!

どんな仕事人になるのか気になるところやわぁ☆

たっちょんがどんな技で仕留めるのか!

相互期待って感じですねぇvvv




コメントレス
 えりすけサン
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by カオリ
第二幕 20:41
今日、バイト中に泣きそうになりました(爆)
PCの設定とかしてて、ちょっと落ち着いてから、
ホンマはアカンねんけど、暇やったから、ブログ巡りをしててんけど、
サマスペで、とても、感動的なことがあったって、
いろんなところに書いてあったのを見て、ずっと読んでた。

ほんまに、こどもって素直やなって思ったし、
微笑むメンバーの姿を想像しただけで、泣きそうになった。
ほんまは、みんなも名前だしたいんやろうけど、
我慢してるっていうのが伝わってくるし、
ほんまに、8人で∞っていうのが伝わってきた。

これから、第二幕・・
ほんまに、戻ってくるかとかそういうのはまだハッキリ口にされたわけではないけど、
みんなの心があったかくなったんじゃないかなって思いました。



*コメントレス*
 はつかのさん
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by カオリ
オカンの筑前煮 22:22
今日は、愛方チャンと一緒にサマスペに行ってきました★

なんかね、舞台っていうのもあったのか、いつもの緊張がそんなになかった・・
から、逆に変な感じがした(笑)

えっと、内容はいろんなブログさんでも書かれてたりすると思うし、
ネタバレになっちゃうと思うからせーへんけど・・・

なんか・・


泣いちゃいました!!


んでね、終わってからのトーク中で、
たっちょんと亮ちゃんはよく食べるっていう話になり・・・

忠「シクシク(鼻を啜る感じ:汗)って聞こえて」
亮ちゃんを見たら、泣いてたそうです。

まー・・はしょりすぎて意味わからんか汗

舞台?が終わった後に、焼肉を食べに行こうって話になったらしくて、
亮ちゃんが家に電話したみたいやねんけど、
すでに、お母さんが料理を作ってくれてたみたいで、
「絶対食べるから!明日弁当にいれてや」<こんな感じの言葉
って言ったら、次の日、おかずやった筑前煮を差し入れしてくれたみたいで、
亮ちゃんはそれを食べながら泣いてしまったそうです悲しい
やっぱり、オカンの味は1番なんやねぇるんるん

そんな亮ちゃんを「また高感度あがったやんけショック」みたいな感じで羨ましがる?ヨコがいました(笑)

でも、亮ちゃん、その泣いてた話をたっちょんに言われた時、恥ずかしそうにしながら、ちょっと、泣きそうになってて
「泣きそうなってきた」って言ってたラブ

その話を聞いて、なんかうちは、泣いてました(爆)
なんやろ・・なんか、ごっつ涙腺やられて、泣いてしまってん!
恥ずかしいやんかぁモゴモゴ


・・はい、意味がわからない文になってしまいましたけど、
ちょっとでも伝わったら嬉しいです(笑)
っていうか、亮ちゃんのことしか書いてへん?
うん・・聞いてくれれば、他の人がどんなん言ってたかっていうの書きますグッド
覚えてるかはちょっとわからんから、曖昧になっちゃうかもしれへんけど(苦笑)



舞台が終わってからは、愛方チャンのお買い物にお付き合い☆
これは、明日書きたいと思います♪
長くなるかんね(笑)

あ!!愛方チャンお昼ごはんありがとぉvvv<めっさ、私信ごめんなパイ



るんるんコメントレスるんるん
 おみぃ
 はつかのさん
  遅くなってごめんなさい下向き
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | - | posted by カオリ
もうすぐ会える★ 22:08
ちょこっと、お久しぶりですひやひや

今日は、一日休みやったから、朝から久しぶりになるトモを見たんやけど、
偶然にも、関ジャニがVTR出演してた!
あんまりジックリは見られへんかってんけど、相変わらず仲がいい感じでるんるん
亮ちゃんも、けっこう話ててよかったぁ楽しい
そんでもって、キミくんの、おっさん化?も進行しているようで(笑)
6日に彼らに会えると思うと、嬉しくてどうしましょハート

グッズとかも見てんけど・・どうしようか考え中汗
扇子とかどんなんか、すっごい気になる(笑)
とりあえず、パンフとショッピングバックとか買おうかなー・・とは思ってるねんけど、置くところがないから・・どうしようかなぁ下向き
| 関ジャニ∞ | comments(2) | - | posted by カオリ
| 1/1 |