“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ココとドライブ☆ 22:42
今日、オカンを迎えに行く時に、
ココを車に乗っけてドライブ☆

最初の頃は、車嫌いやってんけど、
最近、車に乗るのが好きみたいやねんなぁ〜。

・・好きかどうかはわからんねんけど、
「迎えに行こうか」っていうと、車に向かうねん(笑)
その姿がスッゴイ可愛いのよねぇ♪

今度は、もっと違うところに連れて行きたいなぁ☆★☆



コメントレス
 リサ
続きを読む >>
| 妹ちゃん・妹 | comments(0) | - | posted by カオリ
心配が増えました 22:03
避妊手術をしたココやけど、
今日、病院に連れて行ったら、
傷口が開いてて、調べてもらったら化膿してたみたいです。

綺麗に消毒をしてもらって、
ホッチキスでとめてくれたみたいです。

明日からしばらく、通院しないと。
頑張りましょう。
| 妹ちゃん・妹 | comments(1) | - | posted by カオリ
一ヶ月たちました 22:59
先月の今日、ラッキーが天国に行きました。

なんか、物凄く早い一ヶ月やった。

今までも、早いな〜って思ったことは何回もあったけど、

今回は、それ以上。

雨が嫌いなラッキーやったけど、今日は雨降ったね(笑)

お空の上やったから、大丈夫やったかな?


オトンとオカンと、新しく家族となった妹のココが、

ラッキーの眠るお墓に行ったそうです。

うちも、一緒に行きたかったんやけど、バイトがあっていけなかった。

今度、ゆっくり会いに行こうかなーなんて思ってます。

色々、他の家族の方とかがお供えをしたりしているみたいで、

綺麗ではなかったみたいやけど、

オカンは、ラッキーのことをたくさん思い出したみたいで、泣いてしまったようです。

一ヶ月経った今も、どこかにラッキーがいそうな気がしてならないね。

ココの姿を見て、ラッキーと被らせてしまうときが、ある。

ほんまに、ソックリな子と、めぐり合わせてくれたんやね(笑)

ありがとう。
| 妹ちゃん・妹 | comments(0) | - | posted by カオリ
| 1/1 |