“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
気付いたら 22:26
気付いたら、6月になってました(笑)

・・すいません、サボリすぎてしまって(反省)

えっとですね、今週は、KAT−TUNコンがあります。

行きますよ、ドーム☆

荷物もそろそろ用意したいと思います<早いですか?


東京では、

もんじゃとクレープが食べたいです。

目標なんですけども、美味しいところとかあったら教えてくだぱぃ♪


あとあと、janjiに行きたいって相方さんにお願いしてみました☆

金額的には鬼ですが・・・

友達にピアスを誕生日のプレゼントにしようと思って♪

これまた、janjiに行ったことがある人、

なにか、アドバイスしてくれたら嬉しいです(爆)



コメントレス
 えりすけサン(すっごい遅くなってすいません!!)
えりすけさん
すいません!!
ちゃんと見てくれてるのに、
全然更新してなくて(凹)
グッズ、確実に新しくなったの全部買っちゃいそうです(笑)
そして・・・
Tシャツとバスタオルが欲しくてしかたがないです(爆)
| KAT-TUN | comments(3) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 22:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








久しぶりー!!
いや・全然おけ!早くてナンボ。
今からテンソンあげとかないと♪
いいなあ〜楽しんできてねヾ(o´∀`o)ノ
posted by Cactus | 2007/06/13 11:37 PM |
連続でごめんね!!(^人^;)
もし集合も買うようであったら1200円余分にね〜〜!!(爆)

って、それだけなの♪(;^_^A アセアセ
posted by さっち | 2007/06/12 11:45 PM |
カオリン、久しぶり〜〜!!
もう週末には会えるんだね♪♪
一週間ってホント早いわ。。。

写真、ライブ版が更に新しいのも追加になったんだって!!
また買わないとなんだ〜〜と思うと少々凹む・・・
どれだけ増えるのーーー!!だわね。(にが笑)

だから600円程ちょっと余分にお小遣い持ってきてください。(笑)
posted by さっち | 2007/06/12 11:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>