“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
楽しかったぁ☆ 13:40
いやぁ、16日17日18日とすごい充実した3日間を過ごせた♪

コンのレポはまた今度ということで(ぇ)

やっ、いっぱい書きたいんやけど、あえて書かないー(コラ)

だって、ニヤケちゃうんやもん!!

今回は、たくさんの友達に出会えて楽しかったよぉ!!

ほんまにありがとうでした♪



コメントレス
 さっちゃん
 Cactus
さっちゃん
さっちゃんとコン会場で会えて嬉しかったぁ!!
なんか、ビックリなこともあったし(笑)
ほんまにありがとう♪
また会える日を楽しみにしてます!!


Cactus
久しぶりぃ!!
コメ遅くなっちゃってごめんね(反省)
コンすっごい楽しかったよぉ♪
| KAT-TUN | comments(2) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 13:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








KAT−TUNもFANも全員が笑顔で終れた本当に素晴らしいコンサートだったね〜。
仕事中もニヤニヤしちゃって、もう大変でした。(笑)

次回があれば、今度はゆっくりといろんなお話しましょ〜〜!!(^-^)/

posted by さっち | 2007/06/19 11:40 PM |
お疲れちゃんvv
土曜日はお世話になりましたーーー!!!
コン後の飲み会はやっぱり好きです♪

また次にコンサートあったら会いたいなvv
posted by おみぃ | 2007/06/19 10:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>