“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
早く見に行かないと!! 20:06
今回・・まだヲタ誌という雑誌を見に行ってません(笑)
早く見たいなぁ・・・。

今回の雑誌はどんな感じでしょうか?!
みなさんの感想をお待ちしております(何)

そして、M誌のほうは「メール交換」があるから、
それがスッゴイ楽しみやったりするねんよぉ♪
早く見に行こうっと★☆★



コメントレス
 さっちゃん
さっちゃん
なんかすっごいややこしいよねぇ(凹)
機能的にはよくなってきてるかもしれへんけど、
ちょっと扱いづらくなってきてるっていうのが・・・。
もうちょっと簡単にしてほしいなぁ(笑)
不便になっていきそうな気がして、心配(苦笑)
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 20:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>