“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お久しぶりです☆ 16:24
すっごい久しぶりに更新になりますねぇ(笑)

えー、最近の近況ですが・・・
やっていたmixiを辞めました(爆)
でも、またやろうかとは思ってます、ハイ。

えーっと、お母さんが田舎から帰ってきました。
もー今回の家事は疲れきりました。
ばぁちゃんとケンカしつつ1週間を過ごしてましたね。
お母さんが帰ってきた瞬間に安心したのか、
我慢してたのが全部溢れだしてしまいました(恥)

それからちょっと、ばぁちゃんとはちゃんと話をしてません(苦笑)

今日はっ・・・
花君と牛願がありますねぇ☆★☆
すっごい楽しみだす!!
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 16:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりー♪お帰り〜〜♪
ミクやめたんやー
また入るとき教えて(私何故ここで言う?笑)

花君はキャス陣やばーいよヾ(o゜ω゜o)ノ゛
目つけてた子とか出てきてるしフフフーン
斗真が男前すぎてまぶしいでし(*´д`*)
posted by Cactus/M!SAKi | 2007/08/01 2:07 PM |
待ってたよーー!!(^-^)/
カオリン居ないと淋しいよーー。
こっちにも近況など書き込んでね〜〜!!

来月の少倶は楽しみだねーーーー
早く観たいでしょ??( ̄ー ̄)にやり

牛願は観ていないけど、花君は嵌ってます!
トーマくんがカッコイイと職場でも評判なのよーん。
良い役が貰えるトーマくんがちょっと羨ましいかも。(笑)
posted by さっち | 2007/08/01 12:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>