“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あっつい!! 12:01
今日めっちゃ暑くないですか?
なんもしてないのに、すっごい汗かいてるねんけど(苦笑)
ジメジメしててジンワリ汗が・・っていうのが一番ヤな感じ!!

そして、久しぶりの更新やのに、コメくれてありがとう☆
すっごい嬉しかったよ!!
ありがとね、さっちゃん&Cactus♪

そうですね、全然コッチに触れてなかったから凄い久しぶりで、
ちょっと更新のしかたがわからなくなりました(ぇ)
っていうか、絵文字とか全然使ってないけど大丈夫?(笑)


昨日はおばあちゃんの誕生日でしたぁ☆
何歳になるんや?
たしか、79歳のはず!!
みんなでお寿司を食べようって話になって注文したんやけど、
こういう日に限って父さんの帰りが遅い(苦笑)
しかたないから、じぃちゃんばぁちゃんと先に食べました☆
父さんが帰ってきたのは、10時前やったかなぁ?
母さんは食べるの待ってたから、2人とも空腹やったやろうなぁ。

んで、誕生日にはかかせないケーキも食べないと!っていうことで、
父さんと母さんがご飯食べる前にロウソク立てて、お祝い(笑)
父さんがケーキを切ったんやけどいびつ・・・。
どうやったらそんなんなるの?的な感じで(笑)
うん・やっぱり生クリームは甘いです!!
最近甘いものが苦手になりつつあるんですけども・・・
たまにしか食べないから頑張って食べてみました♪笑

次は来月に母さんの誕生日!
どうしよ・・母の日にプレゼントしたから、
また何あげるか考えておかないとあかんやんか(爆)


コメントレス
 さっち☆Cactus
さっち
待っててくれてありがとう☆
ほんまになかなか更新してなくてすいません(反省)
たまに開きはしてたんやけど更新してなかった(爆)
来月の少クラ楽しみvvv
でも、BSさぁ・・NHK料金がどうのっていう文字がいきなり入りだして、
ちゃんと見れないの(凹)
今まで出てへんかったのにいきなりやでぇ?
信じられへんわぁ!!
画面の左下から中央にかけて出てくるねんけど、
隠れちゃうねん人物が(苦笑)
録画しててもバッチリ文字が入ってて見れないって(泣)

トーマの役はある意味おいしいよね(笑)
ちょっとカッコイイねんけど、3枚目みたいな感じで☆
トーマっぽくていいかも☆


Cactus
ただいまぁー!!
お帰りって言ってもらえるとやっぱり嬉しいよぉ☆
帰ってきたっていう気持ちになるっていうか(笑)
ミクやめたのよぉ。
でも、今月の10日って、ラッキーがいなくなって1年目やから、
その日に戻ろうかなっていう気持ちもあるのよね☆
・・全然休んだことになってないけど、大丈夫?(何)
復帰したら報告します(ぇ)
え、ミクやってるの?<すっごい今更

花君はヤバイよねぇ☆
たまに、あの水嶋クンの役普段のたっちゃんでいけそう・・とか、
3寮の寮長の役、淳之でいけそう・・とか(笑)
そういうふうに割り振りを勝手に考えるのも楽しい(コラ)
そうですね、巷でいう妄想っていうやつです(ぇ)
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 12:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おばあちゃまおめでとう♪若いのお笑
大事にしたってね(( ,,・з・,, ))

そっかそっか〜まあ待ってる☆
してるぞ笑
おかえりくらいしか言ってあげれないからねー
ほかの言葉かけるほど気回らない奴だし ←

たっちゃん・萱島くんやってほしい(・∀・)
あんだけ目の保養させてくれるんやから
妄想は余裕でしょ☆(マテ
ごちそうさまやでヾ(o゜ω゜o)ノ゛
posted by Cactus/M!SAKi | 2007/08/03 3:52 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>