“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
完全に・・ 09:50
干物女になってますけど・・何か?
ほんまにねぇ・・最近自分がヤバイ気がしてしかたがないです(爆)

職は探してるんですけど、ピンッてくるのがなくて・・・。

っていうのは、半分言い訳なんですよね。
自分がどんな仕事がしたいのかっていうのがイマイチわかってない。
ただ「あ、コレいいやん」っていうので決めたくないっていうか。

そんなことを言ってるからいつまでたっても・・・
前に進むこともできてなくて、自分だけ止まってる感じ(苦笑)
やって、もう8月は入ってけっこうたってますもんねぇ・・・。
どうしましょ、月日だけ進んで自分は全然進めてない。
成長してなければ現状維持・・っていう感じでもないし。
どんどん自分だけ下がっていってるような気がする(爆)

ダメですねぇ、こんなん(凹)



コメントレス
 Cactus
Cactus
やってるのかぁ!!
えっとね、予定では10日に復帰する予定なのです☆
まだわからへんけど(笑)
友達には招待してもらうって言ってあるねんけどさ♪
CactusはむこうでもCactusでやってるの?

妄想は余裕よね(笑)
大好物です(何)
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 09:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>