“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
有閑倶楽部 18:22
仁くん出演決定おめでとぉ!!
やったねやったね☆

・・まぁ、また漫画原作の実写化か・・・
っていう気持ちもあるんやけど(爆)
最近、オリジナルがなくなってきてて、おもんない(コラ)

それにそれに、なんとなくイラストを見て、
これって結構前からありそう・・・&ファン多そう・・やったの。

きっと、原作とイメージが違う!って思う人が多いかもっていう思いも感じながら、
やからこそ演技力が必要であり、大きなチャンス!とも思ったわけで(笑)


単独主演ということはですよ?
ドラマの主題歌とかありえそうやんかぁ♪
っということはですよ?
新曲発売もありえる!!

これは楽しみ楽しみだぁー!!
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
18:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あのね、実は突然(?)で申し訳ないんだけど
やっぱりブログやめることにしたの。
今まで本当にどうもありがとう!!
もうね、前みたいに楽しく書けなくて。無理だなって。
本当に申し訳ないんだけど、リンク外してもらえたら
助かります。
詳しくはブログにUPする予定です。
ごめんね、迷惑かけて。
posted by えりすけ | 2007/09/10 6:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>