“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
密かに・・・ 12:06
テンプレート変更してみたんやけど、気付きましたか?(笑)
9月ということで、秋っぽくしてみたよん☆★☆

・・・にしても、ホンマに久しぶりに書いてるなぁ〜
いつも見に来てくれてる人がいたら・・・
「お、今日も書いてるやん」
みたいな感じに思ってくれてるでしょうか?(笑)


そう、秋とえばマクドで「月見」が出だしましたね☆
ちゃっかり「チーズ月見」を食しましたよ♪
近々二回目を食そうかなvvvって思ってます(笑)
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 12:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








カオリン、久しぶり〜〜〜!!元気だった??
私はねぇ。。。。(遠い目)
いろいろあり過ぎて、熱が一気に冷めた感じがするよ。(にが笑)
でも、ぐるーーーーーっと一周して戻ってきたような気もするかな?←どっちだよ!

チーズ月見美味しいよね〜〜!!
ちょうど私も今日の夕方休憩で食べたばかりだったんで反応してみたよ。(笑)

テンプレ、いいね〜〜!!
金平糖の色がもみじっぽくて可愛いわ〜♪

有閑倶楽部、そろそろ他のキャスト発表もして欲しいな〜。
巷で噂されているキャストでも、もう何でもいいから早く内容を知らせて!!!!って気持ちでおります。(笑)

有閑倶楽部は大好きでりぼんを良く読んでたわ〜〜。
まだ「コーラス」で連作続いてるのね。
知らなかった。。。

仁くんのミロク。良いと思う♪
もっと少し髪が短い方がポイっんだよね〜〜。
でもって金髪っていうか髪の色が明るいイメージなのよ。
もっと抜いちゃって!!!って思うのは私だけかしら??(笑)
N.Yロケの写真集くらいの長さ&色が希望なんだけどな。。。

さて、どうなるのでしょうか??
ある意味、楽しみだな。。。(  ̄ー ̄)むふふ
posted by さっち | 2007/09/15 11:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>