“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
明日は… 18:35
面接に行くことになりました。
それは凄い突然決まりました(爆)

正直まだどうするか悩んでるところやったんですけど…
とりあえず、話だけ聞こうと思って、職案の職員さんと話をしていたら…

職「あー、事務経験ない人はどうかって聞いてみるね」
か「あ、お願いします」
職「もしいいって言われたらどうする?」
か「考えてからにしたいと思います」
職「はい、わかりました」

それから電話してくれはってんけど…

職「事務職多少経験ある人ってなってますが……」
か「……」
職「明日ですか?はい、何時ぐらいに」
か「……?」
職「11時ですね。」
か「……?!」

話が終わったらしく電話が切られ。

職「明日、大丈夫?」
か「え、明日ですか?」
職「そう、朝の11時なんだけど」
か「あー(勉強予約しとるがな!!)大丈夫です」
職「じゃー、行ってね」
か「え、あーはい。」

みたいな感じで(爆)
いきなり決まってなんの用意もしてへんし!!みたいな(笑)

履歴書はいつでもいけるようにとりあえず書いてるから大丈夫!
写真も…ちょっと前のやけどあるから大丈夫。
ホッとしましたよ、そこらへんわ(爆)
…にしても、まだそんなハッキリとしてなかった状態で、
明日面接ですよ?
どうしたらいいんでしょうか(笑)
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お仕事は縁のものなので、行くべき!!!

そーゆー流れがきてるんだよ、きっと。
posted by コト。 | 2007/10/30 11:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>