“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
変えたよぉ 09:34
11月に入ったということで、
昨日携帯のアド変更しましたぁ!!
メモリーもスッキリしちゃった感じ♪
とりあえず送信して、返事がこなかった人の中で、
全然連絡を取ってない人や、
最初から送信せずにお蔵入りした人(最低)とか消しました(爆)
ただ親戚の人らのはいれてるし…
犬の病院とかもいれてるし…
けっこうお店の電話番号とかのが多いかもしれない(笑)


コメントレス
 コト姉
コト姉
コメありがとう☆
メルしちゃいました!!
もー、なんかすっごい感動しちゃったよ!!
ありがとう!!
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 09:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








メルアドってたまーに変えたくなるよね。
でも、みんなに知らせないといけないって思うと面倒でついついそのままって事が多いけど。(笑)

カオリンはアドレス作る時ってどんな事にこだわってるの?
やっぱり仁くん絡みの文字にしてる?

考えるとキリが無いから困るよねーー。(笑)
posted by さっち | 2007/11/02 11:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>