“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ないないないない 14:40
まったくもって、
面接に行った合否がいまだありません(笑)
どうしたんでしょうか?

まー…1週間経とうとしてるのに連絡がないっていうことは、
アカンかったってことやなと、受け止めてます(爆)

よし!!
次を探すぞぉ!!


そして今日はカツカツがあるよぉ♪
すっごい楽しみだい!!


コメントレス
 さっち
JUGEMテーマ:日記・一般


さっち
やっほやっほぉ!!
あ、アドレスかえるときはやっぱり
仁くん関係とかKAT-TUN関係が入ってますねぇ☆
あとは愛犬関係もいれたりするよぉ♪
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
14:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶり〜!
昨日はお誕生日おめでとでした♪

ブログ再開ってことで心機一転、
ぴよぴよ から改名しますた(・∀・)ノ
またよろしくお願いします(ぺこり)
posted by みい | 2007/11/13 8:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>