“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今年も終わりだ!!(@携帯 09:36
うわっΣ(T▽T;)

すっごい久しぶりに更新…
やけども、だいぶ間があいちゃってるなぁ(汗)

もうすぐ今年も終わろうとしてますが、
今年はそうですねー…

特に成長がなかった自分(ノ_<。)
体型だけがプクプクしていきます(苦笑)
来年は、いつもと一緒やけども、
一歩前進できる年にしたいと思います!!


ジャニ的な話しで行くと、
来年こそは、
地元大阪のコンには入りたいです!!!!!
最近のKAT-TUNコン‥地元全く入れてません(凹)
自分のチケ運がなくなってきてるってことですかね(汗)
東京とかは当たったりするねんけどなぁ(ToT)
やっぱ地元に入りたいわけです<<o(>_<)o>>

よしっ!!
頑張って行きましょう\(≧▽≦)丿
| - | comments(2) | - | posted by カオリ
09:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あけましておめでとう☆

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくねo(^o^)o
posted by かな | 2008/01/07 10:28 AM |
今年もとーってもお世話になりました☆
またの再会を楽しみにしていまぁす♪
posted by おみぃ | 2007/12/30 10:23 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>