“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
今週あたりかな? 11:29
母さんの友達から、正社員やないけど、仕事しない?って言われまして、
やることになってんけど、まだいつからか決まってません(笑)
「1月から」って言われてるねんけど、
今週からかなぁ?とか思っててんけど、違う様子(笑)
ちょっとわかりません!!って感じやわ。

でも昨日おばちゃんが来て、
どんな内容なんか聞いたら、児童館の事務職みたいで、
子供会の資料やら、なんかのデータやら色々しないといけないみたいで(笑)
しかも、事務員は1人みたいで、わからないことがあっても、
回りの人は全然ノータッチの様子……。
難しいかもしれへんけど、慣れたら大丈夫やと思うって言われた(笑)
…頑張りたいと思います☆
でも、一番心配なのが、
一ヶ月に1回、すごい大量の資料整理と打込み…計算とかがあるみたいで、
それをこなせるかどうか、ごっつ心配(爆)
しかもそれ、今月から始まるみたいやねんなぁ〜

頑張らないといけないことができたけど、
ちょっと今から楽しみやったりしてます(笑)


コメントレス
 おみぃ
 かな姉
おみぃ
あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろぴく!!
また色々話とかしようねぇ〜!!
今年も456月あたりにコンがあるんかなぁ?
とか、舞台にメンバーの誰か出るんかなぁ〜?
と考えたりしてるねんけど、
また会場でおみぃに会えたら嬉しいな〜って思ってます☆★☆


かな姉
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!
またエイトで関西限定の放送とかあったら言ってね!!
いつでも録画するから♪
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 11:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








大変なこともいっぱいあるけど、コンとか楽しいこともいっぱい待ってるはずだから、頑張ろう!!!
私も頑張るよ♪
posted by おみぃ | 2008/01/13 7:00 PM |
久々コメでつ。
初めはやっぱ覚える事、イッパイで大変かもしれんけど、
焦らず、若干楽しみながらがエェと思うよ♪
応援してるなり★
posted by カナ | 2008/01/08 11:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>