“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
1ポンドの福音 20:11
見ましたよ、ドラマ楽しい
原作知らないねんけど、けっこう違うみたいやなぁ!

かめちゃんも好きですけど、メイサチャンも好きな私(笑)
2人のショットもけっこう好きやったりしますぴかぴか
あのドラマまだ始まったばっかりやからなんともいえないけど、
かめちゃんが物凄く無邪気な少年っていう感じがして、
うち的にはアリやったりしますグッド

見続けるかどうかは…
これからに期待だ!!


コメントレス
 おみぃ
 カナ
おみぃ
頑張ってお金貯めていきます!!
そうよ、今のままやったらコンとか全然行かれへんから(爆)
ちょっとでも収入がないとやってけないもんね!!
最初は大変かもしれへんけど、頑張る☆


カナ
お久しぶりなコメありがとう☆
頑張って事務のしかたとか覚えていきます♪
最初はデータの移行とからしいから、
とりあえず、じょじょに慣れていく感じで頑張ります!!
| テレビ・CM | comments(0) | - | posted by カオリ
20:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>