“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
昨日はバレンタイン!! 11:59
と、タイトルではちょっと騒いでる感を出してみましたが(ぇ)
昨日は全然バレンタインらしきことをしませんでした(笑)
…こんだけ行事に参加してない私って…。

今年は、母さんが作ったチョコケーキを食べただけです☆
去年は手伝ったんやけど、
まったく何にもしませんでした!!
申し訳ありません(爆)

でも、じぃちゃんがおいしそうに食べてたのは良かったですね☆

…来年のバレンタインは何かできるかなぁ?
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
スポンサーサイト 11:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>