“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ドリボズDVD 22:15
買っちゃいましたムード
昨日買ったんですけども(笑)

‥ちょうど、職安の更新に行って、
そのついでに、CDショップに行ったらありまして‥
あはは、買っちゃったラブ
ポイントがたまってたから、
安くお買い上げができましたチョキ
やったよやったよぉ!!


今日見たんやけど…
もしかしたら、
今までの中で1番良いかもしれへん拍手
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
22:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりーーー!
ドリボ見た??
今回出たやつが、話し的には1番私もいい気がする!!!
ゆっちも出てないけど、お話的には1番vv

posted by おみぃ | 2008/03/09 2:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>