“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
久しぶりすぎる!! 13:56
すっごい久しぶりになっちゃいましたしょんぼりプシュー
申し訳ない!

それはそうと、
もうすぐ東京公演のドリボが終わりますね!!
うちは、大阪公演に行くねんけど、
ちょっと楽しみすぎてヤバイです揺れるハート
2週間に1回で、前回のドリボのDVD見たりしてますぴかぴか
やっぱり、何回見ても、あの迫力ったらないわどんっ
今から凄い楽しみなのよんチョキ



コメントレス※遅くなってごめん!!
おみぃ
おみぃ
すっごいコメ遅くなってごめん(反省)
DVDは買って、最初らへんは毎日見てた(笑)
内容的にも分かりやすくなってて、
出演者がスッキリしてる感じですごい好き☆
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
13:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>