“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お久しぶりです! 11:29
やっばい、これまた久しぶりになってしまいました悲しい
もーね、“これから気をつける”っていうのは言わないことにしよう(笑)
全く気をつけてないっていうのがバレバレだ汗

来週にはもうシングル発売になってるね!
早いよ、KAT−TUNどんっ
うそうそ、嬉しいんですよラブ

そうそう、昨日PVショートver見たよチョキ
感想として…
ストーリー性があってけっこう好きムード
早くフルが見たいなぁ楽しい
| KAT-TUN | comments(12) | - | posted by カオリ
11:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment









Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zqrdiv7.noah.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:01 PM |

http://kk7-bub.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/14 12:11 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://jbrkpks.uto.sirusiru.net/
posted by ぱいちんマン | 2010/07/02 10:17 PM |

http://inuchat.net/komomo/lshdzv2/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
posted by いのっち | 2010/03/10 11:01 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
posted by 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 5:59 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 9:39 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 9:17 AM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
posted by けむくじゃら最強w | 2009/06/29 5:47 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
posted by 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 6:19 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
posted by パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/26 3:28 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
posted by ジュブズブすぽ | 2009/05/17 3:15 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
posted by 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 11:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>