“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
変えたよぉ 09:34
11月に入ったということで、
昨日携帯のアド変更しましたぁ!!
メモリーもスッキリしちゃった感じ♪
とりあえず送信して、返事がこなかった人の中で、
全然連絡を取ってない人や、
最初から送信せずにお蔵入りした人(最低)とか消しました(爆)
ただ親戚の人らのはいれてるし…
犬の病院とかもいれてるし…
けっこうお店の電話番号とかのが多いかもしれない(笑)


コメントレス
 コト姉
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
明日は… 18:35
面接に行くことになりました。
それは凄い突然決まりました(爆)

正直まだどうするか悩んでるところやったんですけど…
とりあえず、話だけ聞こうと思って、職案の職員さんと話をしていたら…

職「あー、事務経験ない人はどうかって聞いてみるね」
か「あ、お願いします」
職「もしいいって言われたらどうする?」
か「考えてからにしたいと思います」
職「はい、わかりました」

それから電話してくれはってんけど…

職「事務職多少経験ある人ってなってますが……」
か「……」
職「明日ですか?はい、何時ぐらいに」
か「……?」
職「11時ですね。」
か「……?!」

話が終わったらしく電話が切られ。

職「明日、大丈夫?」
か「え、明日ですか?」
職「そう、朝の11時なんだけど」
か「あー(勉強予約しとるがな!!)大丈夫です」
職「じゃー、行ってね」
か「え、あーはい。」

みたいな感じで(爆)
いきなり決まってなんの用意もしてへんし!!みたいな(笑)

履歴書はいつでもいけるようにとりあえず書いてるから大丈夫!
写真も…ちょっと前のやけどあるから大丈夫。
ホッとしましたよ、そこらへんわ(爆)
…にしても、まだそんなハッキリとしてなかった状態で、
明日面接ですよ?
どうしたらいいんでしょうか(笑)
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
辛口ですが。 10:27
有閑倶楽部。
みんなすっごい「可愛い〜」やらと騒いでおりますが…
実はうち…共感できる部分はあるんやけど、
正直、魅緑が隼人にしか見えません(苦笑)
間のとりかたとか、声のトーンとか一緒やん?って。
同じ仁くんがしてるからしかたないんやけどさ(笑)
すいません、こんな感想で(爆)
お友達も「設定的にやっぱり無理!」ってメールがきたりして。

たまにはこういう、辛口意見をいう人もいてもいいよなっ
っていう感じで、スルーしていってください(何)


そんな今日はカツカツですね。
うちはこっちのカツカツのほうが楽しみやったりします☆★☆



コメントレス
 NAO
 さっちチャン
続きを読む >>
| テレビ・CM | comments(0) | - | posted by カオリ
なんだかなぁ〜 21:20
有閑倶楽部が昨日からスタートしましたね!!

そして、それに伴い仁くんと淳之の露出が増えてきてますが!!
「浮気しそう」とか「流れそう」とかっていう人がいるねんけど、
正直そういうのが苦手やねん、うち(苦笑)
なんかそんな簡単に?!みたいな。
今まで「キャーキャ」言うてたのに「やっぱり露出が多いほうがいい」
みたいな。そういうのが凄い嫌やねんなぁ(爆)

と、思うのは心が狭いからかなぁ↓↓↓
友達からも同じように「仁くんに変わりそうやわぁ」とか、
そういうメールをしてきてんけど…なぁ(凹)
そんなメールがきた後のうち「まじで?なんでなん?」と。
そしたら「可愛いから」とか「最近露出が少なくなってるからかなぁ?」と。
「そんなんで?!」って普通に返信してしまった(爆)

んはは、送信するつもりなかってんけど、送信しちゃってた(笑)
| テレビ・CM | comments(2) | - | posted by カオリ
グランマニエル 11:47
今週のカツカツを見てまず「グランマニエル」に笑いました(笑)
・・っというか、間違ったことに気付いてなくて、
仁くんの「グランマニエ」って言い直すところで
「そうなんや!!」みたいな感じでした。
すいません、知ってなくて(反省)

それにしても、
淳之の髪型・・・。
ズームインより衝撃は少なかったです☆
きっと免疫がついたんだと思われます♪
・・カラコンはしてなかったよね?!してた?(何)
でも、あれで髪がもう少しサラサラしてたら良かったのに・・・
って思ってしまったわけですけど(笑)
前髪とか固まってるよねぇ?
聖の金髪とはまた違った感じがするのさぁ!!
いいね、聖がフォローしてくれてるのかな、同じ金髪で(笑)
・・・そんなシンメ愛を勝手に想像してみました(逃)
| テレビ・CM | comments(0) | - | posted by カオリ
KAT-TUNスタイル 20:26
今月から淳之と仁くんになったの?!
友達は一週間だけっていうし・・・
ある友達はこれからずっとっていうし(苦笑)
そこらへん、ラジオ聞けないから全然わからへんっていう(凹)
でも、webを見たら聖から仁くんの名前に変わってた↓↓↓
いやぁ・・お願いします、淳之と聖のペアでずっとおってや!!
アカンで、これ以上シンメ同士バラバラにしたら(何)

でも、仁くんがラジオとかすっごい久しぶりよなぁ!!
録画してる人で、ダビしてくれる人いたらお願いします!!
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
おぉ!10人なのね? 10:15
ビックリしたぁ!!
今度のユニットは10人なんやってねぇ☆

お友達が応援してる子も中に入ってたりして、嬉しかったり♪
でも、嬉しいよりやっぱり人数の多さに若干(笑)

単独でドームコンもするということは、
これはもう期間限定とかやなくて、ホンマにデビューになるんよね?
そこらへん全然わからへんくてすいません↓↓

ヤーヤーとかのユニットってどうなんのん?
掛け持ちなんてでけへんやろ?
んー、嬉しい反面複雑な人もいっぱいいるやろうなぁ〜と思った。
| ジャニーズ | comments(0) | - | posted by カオリ
カツカツいいねぇ☆ 11:14
この前のカツカツ良かったねぇ☆
かめちゃんのテンション凄い高かったし、
仁くんの笑った顔も随所に見られて♪
たっちゃん担やメガネ外し萌えの人にも「ウォー!!」
ってなるようなシーンもありましたし(何)
そっかー・・
淳之の金髪もカツカツで見ることになるのか(笑)
すっごい浮きそう!!確実に浮くよな(笑)
隣の聖の髪色が茶色じゃなくてまだ良かったねって思うのはうちだけ?
・・って、まだわかりませんが(何)

にしても、リアチャンとのバドミントン!!
KT-TUN vs A
になってたよなぁ(笑)
ハッキリ言ってリアチャン参加してる?っていうようなシーンがたくさんありました!
マッチポイントなんてリアチャン参加してないからね(爆)
仁くんとかめちゃんが楽しそうに打ち合いしてたvvv(盲目)


来週は沖縄の未公開映像だ!!
これは楽しみすぎるぅ〜
| テレビ・CM | comments(0) | - | posted by カオリ
コメレス 21:13
遅くなりました!
コメレスお返しします☆★☆

さっちん&Cactus
続きを読む >>
| - | comments(0) | - | posted by カオリ
有閑倶楽部・・・ 09:08
すいません、毒ります。



ぶっちゃけー

ジャニで固めてきたことに不満です(爆)
友達と、3人の名前が浮上しだした時から、
「まじで?!それは絶対アカンやろ」
って言ってたんやけど、昨日の正式発表見て「あー・・」みたいな。
ほんまにそれできたかぁ・・とガックシ(苦笑)

原作しらんねんけど、
ジャニ全然知らない友達からメールがきて
「ショック」と一言(爆)
・・だろうな・・・。と思って、とりあえず、
「愚痴っても大丈夫やで」
って送ったら、たくさんの愚痴とともに返信がvvv
ちょっとスッキリしてくれたみたいでホッとしたけど(笑)
あーいうふうに思ってる人たくさんいるやろうなぁ・・って
ちょっと思ったりしてみた。

3人ともうちすきやから、ほんまやったら喜ぶところかもしれへんねんけど、
なんか漫画原作っていうのにもちょっと・・・やし、
そこにジャニがなんで3人?!って本気で思った(爆)
淳之が金髪カラコンにした今、CMとかしてる仁くんの髪型・・・
よけいなんにもしてないのが目に付く(苦笑)
他の友達にも言われたっていう(爆)
「片方は金髪にしてるのに、片方はもろそのまんまやね」って。

んははぁ〜

見る気半分うせたけど、
久しぶりのドラマやし・・見ることは見ると思うんよねぇ。

でも、もし浮上しているあの話がホンマやったら、
今回冷めちゃうかも(苦笑)





さっちん!!コメレス夜にまたするね!!
| テレビ・CM | comments(1) | - | posted by カオリ
<< | 2/33 | >>