“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
おはようございます 08:43
やっばい、すっごい久しぶりの日記になってしまう(汗)
すいません・・・。
足運んでくれてる人いるのかな・・ってちょっと思ってみたり(爆)

最近の近況としては、オカンに変わり家事してます。
今日も、頑張って早起きしました。
晩ご飯も頑張って作ってますよぉ(笑)


そして◆■烹腺圈檻圍妝離鼻璽爐膿靴靴ぅ哀奪砂个襪鵑笋佑А
そっかそっか・・
またお金を巻き上げるんですか?(笑)
んふふ、ちゃっかり買っちゃうよ!!
買っちゃいますよ(爆)
お金の計算またしなおさないといけないじゃないのよぉ!!
予想してた額の倍はいくね(ぇ)

あ、喜びの歌のPVバッチリみました!
あれ・・いいね(笑)
淳之と聖が仲良しこよしって部分も密かにあって、そこが好きかも(笑)
・・シンメ同士が仲良しやったらそれだけで嬉しいですから☆
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
胸いっぱい 19:51
もぉ、ウチはやっぱり、KAT−TUNが好きだと、
大阪ラストのコンに入って再確認しました。

もーね、大好きです。

OPが始まって速攻、涙がでそうになりました。
どんだけ我慢してるねん・・っていうぐらい、我慢しました。

歌ってる仁くん、踊ってる仁くん、笑ってる仁くんを見るのが、
ほんまに久しぶりすぎて。

かめちゃんのソロは可愛くて、
すっごいかめちゃんにピッタリやったけど、
すごい、歌に聞き入って、見入って、感動した。

淳之のソロにはだいぶ笑わされたけども・・・
あーいうことをできるのは、淳之しかおらん!!
すっごいおいしいよね、淳之。
なんでも似合っちゃうあたり、たまらんね。

MCは短くて残念やったけど、
短い中にもたくさんおもしろいことがあったからいいや(笑)

淳之が聖に「ばかぁー」って言ったのが可愛かった(笑)
仁くんが淳之に「満足そうな顔してる」とか言ってるのもおもしろかった(笑)

なんか、いっぱいいっぱいいろんなことがあったけど、
どうやって書けばいいか(笑)


コメントレス
 Cactus
 さっち
 えりすけサン
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(3) | - | posted by カオリ
グッズアップだよぉ〜 22:44
どうしようかな、今日グッズがアップされたようすですが(笑)

何を買おうか決めてたのに、また考えることになりました!!

さて、ウチは何を購入すればよろしいでしょうか?(笑)

・・なぁ〜んてぇ。

どうすっべなぁ(汗)

とりあえず、6人並んでるやつは欲しいなぁ〜って思うねんよぉ。

ウチワも欲しいなぁ〜って思うのよぉ。

クリアファイル?これはどうしようかなぁ。

この前のも買ったけど、けっきょく・・保管されてるだけやしなぁ(汗)

・・って考えると、ポスターもそうやねんよ(爆)

だから、どうしたもんかとまた悩みだした人です・・・。



コメントレス+遅くなってすいません!!+
 平々凡々サン
 えりすけサン
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(3) | - | posted by カオリ
笑顔でおかえりなさい! 17:48
仙台コンの映像がWSでたくさん流れてますが・・
すっごいみんなの表情が柔らかくて、あったかくて・・
すっごいすっごい気持ちがあったかくなりました☆★☆

やっぱり、6人並んだ姿を見ると、ホッとするし、落ち着く。
でも、こうやって6人並べたのは・・・
5人が一生懸命頑張ってたから、
仁くんを受け入れてくれたからや!!って改めて思いました☆

これからもずっとずっと応援していくぞぉー!!
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
仙台公演 16:43
仙台で、6人揃って歌を歌ったんやね!!
なんか、その場にはおらんかったけど、
それを聞いただけでも、凄く嬉しかった。
やっぱり、6人でKAT−TUNなんやなって、
改めて思った☆★☆



コメントレス
 さっち
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
おかえり。 20:35
やっと
「おかえり」
という言葉が言えました。

昨日、日本に帰国したっていうときも、
なんか言えなかったんよね。
今日の会見を見てから・・って思ってたから。

これから、6人での活動がスタートする。
離れてた分、大変なこともあるやろうし、
また、回りで沢山の人が動きだして、
ファンだってまた迷惑をかけるかもしれない。

KAT−TUNも、
ここからがまた踏ん張りどころやし、
ファンのウチら全員も、
ちゃんとマナーは守らないと。

これからまた、KAT−TUN・スタッフ・ファン
全員で力を合わせて頑張って行きましょう!!



コメントレス
 ゆうこチャン
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
感動しますわ。 17:09
今日は、ばぁちゃんを病院に連れていく車内で、

KAT−TUN You

を、かけてましたCD

バッチリ、録音できたよん自動車チョキ
これで、いつでもフリーズとか、LOVE or LIKEが聴ける揺れるハート

車に乗る楽しみがまた一つできましたあっかんべー



コメントレス
 Cactus
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
買ってきたよん☆ 19:51
cartoon
KAT−TUN YOU

買ってきました☆
わぁ〜いっ!
まだ聴いてないねんけど・・
特典CDが一番楽しみ♪


コメントレス
 さっち
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
ねぇ、なんかあっという間やねぇ。 17:58
昨日で、半年たってるんよねぇ。
なんかすっごい早かったなぁ。

でも、すっごい長いなぁ。
って、そういうふうに思う。

DVDを見て思うことはね、
やっぱり、必要やっていうことと、
このときからちょっと疲れてたんちゃうかな?って。
でも、歌ってるのはすごい気持ち良さそうにしてるし、
笑ってるところやってあるし。

また気持ち良さそうに歌ってるところを見たいなぁ。



コメントレス
 ゆうこチャン
続きを読む >>
| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by カオリ
懐かしいわ、リアルコン 22:33
やっとやっとぉ!!
今日、勉強帰りに、DVDを受け取りに行ってきました♪

・・なんて言うんやろぉー・・・
物凄く感動してしまってんけど!!
まだ本編に入ってないっていうのに、
映像が流れだした瞬間から涙してしまいました(爆)

やっぱり、仁くんの存在は偉大やなって改めて実感した。
あの歌声が聴けるだけでも、幸せ。

YOUのPVにも仁くんがいて、
あのやる気の無さがまたいい味をだしてる。
ホンマ、仁くんはKAT−TUNに必要な存在やわ。
| KAT-TUN | comments(1) | - | posted by カオリ
<< | 2/6 | >>