“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新ドラマ 20:15
いやぁ、もう新ドラマの主演者サンたちが続々と番宣に出てきてはりますね(笑)
斗真クンもドラマでるよなぁ!!めっちゃ楽しみやねんけど☆
あと、野際サンと江角サンのやつも(笑)
この2人好きなんよぉ〜☆★☆
とりあえず、絶対この2番組は見ますよねぇ♪

あとは・・
ぼちぼち見ていこうかなっていう感じです(笑)


コメントレス
 おみぃ
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
眠いー 18:02
昼寝から目覚めたカオリです(笑)
今日は、おかんを牽引に連れて行って、ついでに自分も診察してもらって、その帰りに家電屋さんに行ってからお昼ご飯を食べ、また違う家電屋さんに(笑)

DVDのデッキを新しくしようと思ってるねんけど、イマイチわからず(笑)
なんか、ダビングとかができなくなるって言われてんけど・・どうなんですか?みなさん(何)
録画はできるねんけど、ダビングがでけへんって。
著作権に関るから・・って。

そんで、帰ってきて2時過ぎぐらいから4時過ぎぐらいまで昼寝。
目が覚めたら頭ガンガン。
昼寝なんて滅多にしないからかなぁ?(笑)


コメントレス
 おみぃ
 さっちゃん
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
あっついなぁ〜 15:33
最近、物凄く暑く・・て、
でも、寒くなったりするし曇り

もう日焼け止めしてるんやけど、
すでに手の甲あたりが焼けてきてるのよぉ下向き
掌の色と違いすぎる泣き顔
夏は嫌いじゃないけど、
この焼け具合が嫌なんじゃー!!
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
お腹すいた 16:34
最近・・お腹すいたとか日記に書いてるような気がする(笑)

それぐらい食欲旺盛なんですよねぇ・・・。

んはは、太る原因で素(爆)

ほんでもって、帰りにコンビニに寄ろうと思ってんけど、
そこは、我慢しましたぁ!!

理由は・・

金欠であります(笑)

ほんまに全然ないねんよなぁ↓↓↓
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
気分転換☆ 15:19
本日、髪を切ってきました☆
コンに向けて・・ではないですけども(笑)

でも、前髪本気で短くしすぎた!!
全体的な長さ変わってないねんけど、
前髪本気短い(汗)
どうしよどうしよぉー!!

ほら、昔あったさ、
「ちゃーん」って言う時代劇あったやん?
「だいごろう」って言ったら「ちゃーん」ってやつ!
あの子みたいな髪型になってるねん(苦笑)


コメントレス
 さっち
続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(1) | - | posted by カオリ
疲れたけど、楽しかったぁ★ 20:10
今日は、ウチの大好きやった曾ばぁちゃんの法事でした。
たっくさんの人が我が家に来てくれて、嬉しかった♪

そんで、イトコの姉ちゃんとこの双子ちゃんが、
一足先に、昨日から泊まりに来てて、初めてお風呂に入れるなどと大変なことばっかりでした(笑)
姉ちゃんは、旦那さんが夜遅くに帰ってくるからっていうことで、今日来るってなったから、双子チャンが泣かないか心配やってんけど、
ちょちょっと思い出して泣いたりしたけど、気を紛らわせてたらちゃんと寝たし、朝も普通に起きたりして、良かったわぁ♪

でも・・
夕方になって、帰るっていうときに
「かおりねぇーちゃんもいこぉ」って言われまして・・・
正直疲れきってたウチはお断り(爆)
そしたら、泣いちゃったんよぉ↓↓↓
もー、申し訳ないことしたわぁ・・って思ってんけど、今度その分またいっぱい遊んであげようって思いました☆★☆
ホンマにウチ疲れてたみたいで、双子チャンたちが帰った、4時過ぎぐらいから、7時まで爆睡してた(笑)
病み上がりやからよけいなんかなぁ?(笑)

たくさんの人が、曾ばぁちゃんのために集まってくれたと思うと、ホンマに嬉しかった。
楽しい一日になりました!



コメントレス
 さっち

続きを読む >>
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
お腹空いた・・・ 16:23
ちゃんとお昼ご飯食べたのに・・
すでにお腹が空いてるっていう(苦笑)

どうしたんやろぉ?

胃袋でかくなったんやろうかぁ?(笑)
問題ですね↓↓↓
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
サヨナラ3月 16:07
今日で3月も終わりということで、
テンプレート?変えてみました☆

ちょっとシンプルじゃない?!
4月っぽくはないねんけど・・
また4月になったら考えます<明日です;ぇ

えっとですね、風邪をひきました。
完璧風邪です。

でも、全然しんどくないなんで?
ノドはやたらと痛いやけど、後はそんなに。
目がちょっと充血してる感じやねんけども。

早く治ってくれぇー!!
| のほほ〜ん | comments(2) | - | posted by カオリ
寒いサムイさむ〜い!! 20:05
風邪ひいたくさいゆき

朝起きたらめっちゃ喉が痛くて、
ヒリヒリしてるのよぉ・・・。
おみかん朝食べてんけど、めっちゃ喉にしみた泣き顔
泣きそうな感じで・・・
そいでもって、汗いっぱいでてきたっていう汗

明日になったら治ってますよぉ〜に!!

今度のイイトモスペシャルに、淳之出るんやねぇおてんき
流鏑馬するんかなぁ?!
楽しみやわぁ上向き上向き上向き
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
おかしい! 13:37
昨日日記アップしたのに、
アップされてないねんけど(汗)

なんでやろぉ?
ちょっとした謎です(笑)

それから、今日からまたパソのほうでアップできるようになりました★
・・って言うても、携帯と同じか(笑)

そんなたいしたこと書いてへんもんなぁ・・
最近の内容(苦笑)
| のほほ〜ん | comments(0) | - | posted by カオリ
<< | 2/10 | >>