“A” natural singing voice
KAT−TUN大好きなカオリの、のほほん日記★
みんな大好きやけど、ヘタレ担当の仁くんが1番好きです♪
時に毒舌入るけど、気にしないでくだパイ!!
エイトや他のジャニーズ軍団好きな人もどん⇒蹐鵑任い辰討ださいね(∧_∧)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
カオリ
☆カオリ☆

KAT−TUN大好きなカオリです。
特に、ヘタレ担当の(笑)『A・赤西仁くん』が大好きです♪
ヤプログで“A”happy singing voiceを運営してました★笑
それでは、簡単なプロフいきましょー!!


【生年月日】
T−Tコンビと同じ月の、12日です♪
いつでも、プレゼントお待ちしております(ぇ)

【血液型・星座】
KAT−TUNにはいない『A型』(赤西仁型?Aだから:アホ)

【在住】
兵庫県民です(笑)あ、でも大阪にも近いかな?

【趣味】
趣味はー・・KAT−TUN鑑賞(観賞)ですねvvv
ブログ&HP巡り。気付いたら出没してる恐れあり(爆)
寝る事大好き!!二度寝とか最高ですね♪

【性格】
人見知りするタイプです。けっこう直ってなんですけど・・・
最近・・また出だすようになってきました(苦笑)
慣れたら慣れたで、めっちゃウルサイおばちゃんになるんで(笑)

***

【好き】
最初に言ったけど、KAT−TUN大好きです☆
基本みんな好きやけど『赤西仁くん』が1番かな♪
でも、周りの人には、『亀梨和也担』と思われる傾向あり(笑)
どうも、かめちゃんには甘くなってしまうようで・・・。
あと◆⊇瀁血殳になることが多々。
仁くんに対して毒舌になることがよくある!!
・・けど、最近はあんまり言わなくなってるような(笑)

後は、エイトも好きです♪
中でもキミくんが好き。最近、亮ちゃんブームがグイグイきてます(笑)

ジャニーズ以外では、
観月ありさちゃん。倖田來未チャン。水川あさみちゃんが好きです★
みんな、タイプが全然違うけど・・・(爆)

***

もうちょっとうちのこと書いてるプロフは≪こちら≫を見てくだパイ☆


こんな特徴っていう特徴がないカオリですけれども、
仲良くしてくれると嬉しいです♪
メールとかコメントとか気軽にしてくれたら喜びます☆
KAT−TUN好きな人はもちろん、エイトや他のタレントさんラブな人も、仲良くしてくだパイ↑
相リンいつでも大募集してます★